2019年05月12日

ニューヨークへ行ってきました。

先日ニューヨークへ出張に行ってきました。
マンハッタンとブルックリンのとっても素敵なホテルへ泊まったので少し紹介したいです。

ニューヨークへ行ってきました。
 
マンハッタンにある1hotel この前行った時外観がお洒落だったので、泊まってみたくて
今回はここへ

ニューヨークへ行ってきました。
 hotelのコンセプトがエココンシャスなホテル
自然素材 再生古材  緑化 などが組み合わされて 都会にいながらも自然を感じられリラックスできるとってもお洒落なhotelです。

ニューヨークへ行ってきました。

ニューヨークへ行ってきました。

 お部屋のキーも丸いデザインの木です。


Posted by メープルしずおか at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークへ行ってきました。
    コメント(0)