2013年06月13日

フランスの美しい村です

1日目 フランス南西部の山間の村 コンク  サンシルクラポピーへ行ってきました。

フランスの美しい村です
            
コンクの村を上からのぞいてみました。

フランスの美しい村です
           
1000年前の建物が並んでいます 壁も屋根も石作りです。左側のとんがり屋根はサント.フォワ教会 フレンチ ロマネスク様式の建物です。

フランスの美しい村です
   
コンクの村は巡礼者が祈りを捧げる村でもあるので、とっても神秘的な村でした。




フランスの美しい村です
            
サンシルクラポピーの村を上からのぞいてみました。

フランスの美しい村です
         
 
屋根はメープルホームズの仕様でもある丸瓦平瓦を使われており、赤色の瓦の古くなった雰囲気がとっても素敵で印象的でした。

フランスの美しい村です
          
こちら地域は赤土が取れそれを 屋根や外壁に使われている為 建物が少し赤みがかっています。

フランスの美しい村です
  
フラワーポットは丸瓦で作ってありました。  
 

まだまだ続きがありますよ



メープルホームズ 施工例
メープルホームズ ホームページ   


Posted by メープルしずおか at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスの美しい村です
    コメント(0)