2014年02月16日

ハンドメイドの丸い階段

フレンチカントリースタイルにて建築しておりますS様邸こだわりの空間が出来上がってきました。

ハンドメイドの丸い階段
これから漆喰でぽってりとした雰囲気に仕上げてゆきます

ハンドメイドの丸い階段
施主様支給品のアイアンパネルも階段ホールの吹き抜けの袖壁へ埋め込みました。
灯りや風も通り壁の圧迫感もなくなり いい感じになります

ハンドメイドの丸い階段
小ぶりなアンティークのステンドもバランス良く埋め込まれました


ハンドメイドの丸い階段
ステンドガラスの向こう側は☎台にランプをつけてガラスの雰囲気を楽しみます

小ぶりなアンティークのステンドは探そうと思ってもなかなか無いので、取り付けをお考えの方は出会った時に購入をおススメします。



メープルホームズ 施工例
メープルホームズ ホームページ


Posted by メープルしずおか at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドの丸い階段
    コメント(0)