2014年04月20日

おススメのフレンチドア

北欧の両開きフレンチドアをS様邸にて取り付けてあります。
こちらのドアは トリプルガラスになっており 断熱性機能 耐久性も良く しかも網戸もついているので、一般住宅向けなんです。
今までは、両開きのフレンチドアと言うと 網戸が付いていなかったり 耐久性 や機能性が いまいちだった為 取り付けたいお客様ニ、お断りをしていましたが、 これからは、進めたいと思います。
コンサバトリーなど 作られる計画のある方などこちらの フレンチドアにされては どうでしょうか 素敵な空間になりますよ。

おススメのフレンチドア

おススメのフレンチドア
デッキを取り付け、フレンチドアを開放して、使われるそうです。楽しみですね。




メープルホームズ 施工例
メープルホームズ ホームページ


Posted by メープルしずおか at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おススメのフレンチドア
    コメント(0)