2013年05月09日

パイン材の輸入キッチン

北欧スタイルで建築されましたA様邸のパイン材の輸入キッチンです。 当初の打ち合わせの時に現在お持ちのキャビネットのデザインと色味が素敵でしたので、そちらの色味と同じ物と揃えて選んだキャビネットです。
キッチンシンクの前には窓がありとっても明るく、さわやかな 居心地の良いキッチンルームです。

パイン材の輸入キッチン

黒白のモザイクタイルをキッチン前のアクセントにしてみました

キッチンに立つのが、楽しくなる雰囲気づくりの一つです


メープルホームズ 施工例
メープルホームズ ホームページ


Posted by メープルしずおか at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイン材の輸入キッチン
    コメント(0)