2013年07月12日

塗り壁で丸い棚

フレンチスタイルで建築しています、М様邸の内装が仕上がってきました。
お部屋の中はすべてホワイト色の塗り壁と フレンチブルーグリーンの板壁です。

塗り壁で丸い棚
やわらかなお部屋の雰囲気造りに、飾り棚のかどを、丸くしてみました。 

塗り壁で丸い棚
壁の一部を板壁にし、フランスで見つけたブルーグリーン色を使いペイントしてみました。
素敵な色味に仕上がってきました。





メープルホームズ 施工例
メープルホームズ ホームページ


Posted by メープルしずおか at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗り壁で丸い棚
    コメント(0)