2013年09月08日

オープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会終了致しました

U様邸のオープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会が終了致しました。
今回もお暑い中たくさんの方にご来場頂き誠に、ありがとうございました。
皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
カントリーインテリア雑貨の使い方、飾り方や色彩、プランニングなど参考になりましたでしょうか?
また 住宅やインテリアのご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

メープルホームズ静岡中央 スタッフ一同

オープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会終了致しました




メープルホームズ 施工例
メープルホームズ ホームページ


Posted by メープルしずおか at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会終了致しました
    コメント(0)