2014年03月11日

オープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会終了致しました

S様邸 フレンチカントリースタイル の オープンハウス&インテリア雑貨販売会は終了いたしました。
今回も、沢山の方に ご来場頂き誠にありがとうございました。
皆様 楽しんで頂けましたでしょうか?
またインテリア小物の使い方 家具のレイアウト 住まいやす の 間取り など 参考になりましたでしょうか ?
住まいづくりや インテリアの 質問や相談事などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

オープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会終了致しました

リビングから ダイニングキッチンへ

オープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会終了致しました

中階段ホールから1階をのぞいてみました


オープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会終了致しました

2階ホールから 屋根裏部屋まで



次回のオープンハウス は、5月頃の予定です。
また 皆様にお会いできるのを、スタッフ一同 楽しみにしております。




Posted by メープルしずおか at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会終了致しました
    コメント(0)