2014年04月27日

小ぶりな水廻りを素敵に

畳1畳分のトイレですが、S様邸のトイレルームは、床のみ 温かみのあるタイルの色を選び 他は、漆喰です。 ペーパーホルダーをアクセントにし、ブルーの色味が 入った陶器と木の物をとりつけました。 その上には、 飾り用の穴が、開いているんです。 照明器具は、S様のハンドメイドなんです。綺麗ですね。
小ぶりなトイレが、バランスよくまとまって素敵になりました。

小ぶりな水廻りを素敵に

小ぶりな水廻りを素敵に
飾り穴と アクセントのペーパーホルダー

小ぶりな水廻りを素敵に
手洗いのみの、カウンターもアーチもすべて小ぶりに作ってあります。
バランスが 良くて とっても可愛いんです。




メープルホームズ 施工例
メープルホームズ ホームページ


Posted by メープルしずおか at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小ぶりな水廻りを素敵に
    コメント(0)