2014年07月14日

ロイドルームオットマンのお届け

フレンチカントリーの家にお住まいのM様には、建築と同時期に、ロイドルームチェアとイギリスのテーブルやフランスの家具たちなども揃えて頂きました。今回は、 ロイドルームのオットマンをお届けに、おじゃましてきました。




ロイドルームオットマンのお届け
 ロイドルームのオットマンこれから活躍してくれそうです

ロイドルームオットマンのお届け
 
M様美味しいお茶と和菓子ご馳走様でした。



引き渡したお客様のお宅に伺うと皆さんが、家に居るのが楽しくてと、おっしゃって頂きます。
スタッフ一同とっても嬉しく思います。ありがとうございました。これからも楽しくなる住まい作りに励んでゆきます。


メープルホームズ 施工例
メープルホームズ ホームページ


Posted by メープルしずおか at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイドルームオットマンのお届け
    コメント(0)