2014年11月04日

赤毛のアンの家とダウンタウンの町並みイルミネーション

時之栖さんのイルミネーションに参加させて頂きます。
私たちの参加するタイトルは、赤毛のアンの家とダウンタウンの町並みです。
業者さんたちに協力をして頂き参加させて頂きました。

赤毛のアンの家とダウンタウンの町並みイルミネーション

イルミネーションは初心者の為 平面での参加なんですが、
私たちのイメージ通りにはならなく なかなか難しいです。


赤毛のアンの家とダウンタウンの町並みイルミネーション

昼間見るとこんな感じに配線が通っています。 
点灯し夜になると、どんな感じになるのかちょっと心配です。


赤毛のアンの家とダウンタウンの町並みイルミネーション

夕方少しだけ電気を入れてみました。


この後の全ての点灯は開催期間11月7日~3月15日までやっておりますので
是非見に来て下さいね。


Posted by メープルしずおか at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤毛のアンの家とダウンタウンの町並みイルミネーション
    コメント(0)