2014年12月25日

赤毛のアンの家お引渡し

グリーンゲイブルズ 赤毛のアンの家 のお引渡しでした。

赤毛のアンの家お引渡し

世界で79件目の赤毛のアンの家の証明書です。


お引渡しが年末の為オープンハウスができませんでしたので、少しお部屋の中をスマホで撮影してきました。

赤毛のアンの家お引渡し

玄関を開けると赤毛のアンの階段です。

赤毛のアンの家お引渡し

南面には、小さな吹き抜けを作ってあります。
日差しが入り暖かいです。 アクセントに大きな時計をとりつけてみました。


赤毛のアンの家お引渡し

階段を下りるとオープンなリビングが広がってきます。

赤毛のアンの家お引渡し

1階にあるベッドルームは、素朴なカントリーテイスト
ブルーの陶器のペンダントをアクセントにしてみました。


赤毛のアンの家お引渡し

2階の屋根勾配を利用したお部屋は、ミルクグリーンをアクセントにどこか懐かしい雰囲気です。



T様 大変お世話になりありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


メープルホームズ 施工例
メープルホームズ ホームページ



Posted by メープルしずおか at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤毛のアンの家お引渡し
    コメント(0)