2015年06月29日

オープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会終了いたしました。

K様邸フレンチスタイルの家内覧会&インテリア雑貨販売会終了いたしました。
今回も沢山の方にご来場頂き誠にありがとうございました。
施主様こだわりの、リゾートホテルのテイストを取り入れた、フレンチスタイルの家を完成させました。
皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
次回のオープンハウスは、8月の上旬を予定しております。
皆様にまた、お会いするのを楽しみにしております。

オープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会終了いたしました。
 K様ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
                メープルホームズ静岡中央 スタッフ一同


Posted by メープルしずおか at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンハウス内覧会&インテリア雑貨販売会終了いたしました。
    コメント(0)