2012年07月31日

フレンチックなキャビネット

フレンチスタイルで建築しています
M様のお気に入りのカップやプレートたちをディスプレイするお洒落で小ぶりで軽やかなキャビネットをずっと探していました。
こちらのキャビネットは、ガラス扉が、曲面になっており、サイドもガラスをはめ込まれてるので、光が入りカップやプレートたちが、良く映えると思い2ケ月待ちで頼みました。M様楽しみにして下さいね。


フレンチックなキャビネット
 
      ホワイト色のアンティーク仕上げなので、お部屋の雰囲気には、しっくりくると思います。


Posted by メープルしずおか at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチックなキャビネット
    コメント(0)